2015年07月06日

先週土曜日・・・。

先週の「余暇の過ごし方訓練」の様子。

お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎ?)、倉敷ダムで楽しんだようです。

ダム前景。水量けっこうありそうですね。
先週土曜日・・・。

貸しボートとか有ると楽しいんでしょうね・・・でも、危ないかな。
先週土曜日・・・。

タワーの前で集合写真。やっぱり頭数少ない。
先週土曜日・・・。


今月7月は毎週4回の実施を予定していますが、台風が気になるところです。
併せて18日はてだこまつりも重なっている為、段取りが大丈夫か今から心配してます。

さぁ、今日も無事に事故なく安全に業務終了です。

みなさん、明日もよろしくお願いします。



Posted by 虹色家族 ぐっぴぃ at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。