2016年06月16日

雷すごかった・・・。

おはようございます。

6月16日(木)
浦添市のお天気は「くもり」
週間予報で今週は傘のマークはついてないですね。
もしかして梅雨明け宣言でるのかな。


曇ってますが、外は明るい。
湿度がだいぶ高く、ムシムシします。
雷すごかった・・・。


長いこと雨続きで農場の作業はなかなか進まなかったようですが、事業所前の歩道に置いたプランターに植えてある
「オクラ」と「ピーマン」はスクスク育ってます。(オクラの陰でピーマンは見えませんが・・・)
雷すごかった・・・。



昨日の作業風景。

厨房班。

メインの鶏むね肉を調理中。
雷すごかった・・・。

お昼ごはん。
デザートにブドウも付いてましたが・・撮るの忘れた。
雷すごかった・・・。




委託作業(昆布巻き作業)

結ぶ前に付近で拭きながら伸ばします。
雷すごかった・・・。

まだ1kgも出来てない…。(午後の終了時間までには5kg完成させましたよ。)
雷すごかった・・・。




清掃班。

駐車場を掃き掃除。
雷すごかった・・・。

雷すごかった・・・。


窓枠と格子も拭き掃除。
雷すごかった・・・。




農場班。

ゴーヤーの収穫。
かなり成長してます。
雷すごかった・・・。

次に植え込む苗のチェックかな?
パパイヤを植えるような話を聞いたんだけど・・・。
雷すごかった・・・。



今週から始まった「昆布巻き」の作業で、厨房内は人でいっぱい。(MAXで14人)。
クーラーがあまり効かなくなった感じがします。

一日5kgの量を完成させないといけません。
毎日大変ですが、みんなで頑張ります。



さぁ、週の後半木曜日。
気合い入れていきますよ~。


今日も一日よろしくお願いします。


同じカテゴリー(委託作業)の記事
連日の大雨・・・。
連日の大雨・・・。(2016-06-14 15:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。