2016年06月24日

今週もあっという間でした・・・。

みなさんおつかれさまです。

6月24日(金)
浦添市のお天気は「晴れ」
15:00後から浦添市役所や市内の心療内科、相談支援事業所へ新しく出来上がったぐっぴぃの案内パンフレットを配ってきましたが、もう~暑くて暑くて、めまいしそうでしたよ。

毎日を外で働く方々、すごいと思います。



ここんところ夏日が続いてます。
今週もあっという間でした・・・。


今日の作業風景。

厨房班。

ゴーヤー。
今週もあっという間でした・・・。

人参の細切り。
包丁を抑える指にまめが出来ちゃいました~。
今週もあっという間でした・・・。

鶏肉を揚げています。
今週もあっという間でした・・・。

一人黙々と「もやしのひげ取り」頑張ってます。
今週もあっという間でした・・・。



清掃班。

今日は広い駐車場。
炎天下の中掃除頑張ってます。
今週もあっという間でした・・・。

今週もあっという間でした・・・。



農場班。

ゴーヤーの収穫。
今週もあっという間でした・・・。

オクラの収穫。
今週もあっという間でした・・・。

今週もあっという間でした・・・。



清掃も農場も、この季節は大変です。
炎天下の中、暑くて体力の消耗も激しそうです。

帽子の着用と、熱中症対策の水分補給をお願いします。



さぁ、今日も無事に事故なく業務終了です。

来週からは7月に入ります。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(農作業 雑草 水やり 園芸)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。